【原神】シャルロットさんのキャラクター紹介情報が公開されたぞ!
ツイッターより
【キャラクター実戦紹介】
シャルロット「特ダネよ!」

記者のカメラの前において、最も重要なのは真実であり、美しさではない。

▼YouTube版

#原神 #シャルロット #和氣あず未

2023/11/04 13:01

【キャラクター紹介 スキル編】
真実を求める曇りなきモノクル シャルロット
元素スキル「フレーミング・氷点法」

エース記者として精神を集中させ、撮影テクニックを存分に披露する。一回押しと長押しによって発動効果が変わる。

・一回押し
「ヴェリテくん」による迅速なスナップショットを繰り出し、前方の敵に氷元素範囲ダメージを与え、命中した最大5体の敵に「スナップシルエット」を付与する。継続時間中、「スナップシルエット」は一定間隔で敵に氷元素ダメージを与える。

・長押し
「ヴェリテくん」のファインダーを覗き、構図モードに入る。長押し中、ファインダーは徐々に最大画角まで拡大していく。この状態の時、シャルロットは移動と向きを調整できる。
長押し終了時、「ヴェリテくん」はファインダーで捕捉した敵に氷元素ダメージを与え、一回押しの時と同じ「スナップシルエット」を付与する。ただし、ファインダーが最大画角に達した後に長押しを終了してスキルを発動した場合は、より長く持続し、より大きなダメージを与える「フォーカスインプレッション」を代わりに付与する。この時、スキルのクールタイムはより長くなる。
構図モードは最大15秒間持続し、最大5体の敵を捕捉可能。

#原神 #Genshin

2023/11/04 13:07
【キャラクター紹介 スキル編】
真実を求める曇りなきモノクル シャルロット
元素爆発「スチルフォト・多角的立証」

氷霜を凝集させて『スチームバード新聞』のロゴを作り、「スクープフィールド」を展開して氷元素範囲ダメージを与え、周囲のチーム全員のHPを回復する。回復量はシャルロットの攻撃力によって決まる。

スクープフィールド
・継続期間中、「ヴェリテくん」は一定時間ごとに範囲内の敵を攻撃し、氷元素ダメージを与える。
・範囲内にいるフィールド上のキャラクターのHPを持続的に回復する。回復量はシャルロットの攻撃力によって決まる。

#原神 #Genshin

2023/11/04 13:08
【真実を求める曇りなきモノクル・シャルロット】
旅人の皆さん、こんにちは!
本日ご紹介するのは元気に満ち溢れたスチームバード新聞の記者、いつも「真相」を求めて駆け回っているシャルロットです!

▼詳細はこちら
hoyo.link/9wMfFBAL
#原神 #Genshin

2023/11/04 13:10















ツイッターのコメント
ネット上のコメント

立ち絵かわいすぎる

これが…零の新作ですか

演出めっちゃ良いし シャルロット可愛すぎる

原神の歴代キャラの中でも最高のデザインに思える。素晴らしい可愛い。

「特ダネよ!」というセリフと「実戦紹介」という言葉の違和感…🤣

ありがとうございます 絶対完凸しますよー!

金箔持たせたらHP盛れるし金箔の効果で爆発時に持続回復付くからよさそう

攻撃頻度すんげ

効果時間がもう少し長ければなぁ

スキルクールタイム6、7秒くらいかな? 爆発は60か70な気がする

シャルロットの名はやはり伊達ではなかったのだー!わっはっは!

撮影した相手に氷元素付着って、この子こわいな😅

おすすめのまとめ記事