【原神】ソウル原神カフェのファルザンさんキービジュアルがかわいすぎるwww
(海外の反応)

0 : 匿名さん
原神カフェ(ソウル)のキービジュアル



Genshin Cafe (Seoul) Key Visual
by u/Bisentinel in Genshin_Impact
1 : 匿名さん
100歳のお嬢様がメイド服を着てこんなに可愛いなんて・・ファルザンお嬢様はスタイルが素晴らしい
2 : 匿名さん
OMG ファルザーーーン
3 : 匿名さん
うちのおばあちゃんがこんなに可愛いわけない
4 : 匿名さん
初めて見た瞬間、めっちゃミクの雰囲気だろw。

100歳のお洒落な先輩、めっちゃ可愛い。
6 : 匿名さん
フィリピンに来るべき。数時間で完売するだろう。
7 : 匿名さん
>>6
同意。

それに、私たちが開催したHoyofestは満員御礼だった。次回は会場のサイズを広くしてくれるといいな。
8 : 匿名さん
>>7
フィリピンでもっと本物のHoyoのグッズやイベントが欲しいんだよね。ここでのHoyofestは、人数やプレイヤーの数を過小評価していたから、何時間もの列ができちゃったんだ。
10 : 匿名さん
わかった。なんで人々がゲーム内のコラボスキンを求めるのか、今は理解できるよ。
11 : 匿名さん
なんであの衣装の方がゲーム内のスキンよりも100倍良いんだろうね 😂
12 : 匿名さん
>>11
Heyteaの申鶴はとてもセクシーだね



16 : 匿名さん
ファルザンは相変わらず可愛い!
17 : 匿名さん
うーん、またしてもゲーム内で手に入らない素晴らしいコラボスキンだなぁ…
18 : 匿名さん
メイド先輩が来たな



引用元 : Reddit
※翻訳しているため解釈が正確でない場合があります

おすすめのまとめ記事