【原神】MIHOYO開発ってレベル高いと思うけど、時間かけすぎじゃない?言うほど大変なのか?

719 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/14(水) 21:55
mihoyo開発って結構レベル高いと思うけどそれでこんだけ掛かるって作るの大変なの?
729 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/14(水) 21:56
>>719
設定練りこんでるんじゃね?
刻晴ちゃんの伝説任務こないのもキャラ設定練ってるだけなんだきっと…
730 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/14(水) 21:56
>>719
案外原神3Dアニメ制作してんのかもな
738 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/14(水) 21:57
>>719
既存のオープンワールドゲーがどんだけ開発に時間かけてるか調べてみよう😘
743 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/14(水) 21:58
>>719
マップの作り込みは頭おかしいレベルやね🥺
後どこ歩いてもキャラの足が地に尽くし関節自然に折れるし
ギミックも手込んでるしクソ時間かかると思う
755 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/14(水) 21:59
>>719
マップだけじゃなくそこに置く敵やギミックや素材やイベントも作らないといけないから相当時間掛かると思う
モンド璃月と同じ規模なら年1回実装されれば良い方
771 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/14(水) 22:01
>>719
散々文句は言われてるけど、このクオリティはかなり手間かかるはずだぞ
744 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/14(水) 21:58
サントラが今で225曲あるって話だから、マップ作る時に音楽も相当作るはず
全体調整とか承認が間に合ってなさそう
762 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/14(水) 22:00
>>744
BGMはホント神よな、特に璃月は全体的に神がかってるわ
782 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/14(水) 22:02
開発費100億円かかったゲームを基本無料のソシャゲに投入するとか普通に考えたら頭おかしいよな
チョッパリがCSとPCにしか投入出来ないのもうなずける
791 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/14(水) 22:04
原神のクオリティは中々えぐいぞ
細かい所は完全オリジナルで作りこんでるから尚更
ドラスパの雪とかな
808 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/14(水) 22:08
原神はオープンワールドでこのレベルのレスポンスのアクションを実現してんのが一番評価ポイントだと思ってる
あとモーションほんと良いよね
781 : 匿名さん 投稿日 : 2021/04/14(水) 22:02
正直マップのクオリティ落としてアプデ早めるくらいなら祭りで時間稼ぎしていい国作って欲しいわ🥺



2chまとめ 引用元 : tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1618395989..

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