【原神】閑雲さんのキャラクター紹介情報が公開されたぞ!
ツイッターより
【エピソード動画】
閑雲「玄巧霊心」

閑雲 中臣真菜

▼YouTube版はこちらからご覧ください


#原神 #Genshin #閑雲 #中臣真菜

2024/01/25 13:01

【キャラクター紹介 スキル編】
仙鶴の告げる佳音 閑雲
元素スキル「朝翔の鶴雲」

閑雲は鶴雲幻化状態に入り、落下ダメージを受けなくなり、天梯昇りを1回発動する。
この状態の閑雲の落下攻撃は閑雲衝撃波となり、風元素範囲ダメージを与え、鶴雲幻化状態を終了する。このダメージは、落下攻撃ダメージとして見なされる。
この状態で天梯昇りを発動するたび、次の閑雲衝撃波のダメージと範囲がアップする。

天梯昇り
空中で発動可能。閑雲は前方に跳躍し、経路上のターゲットに風元素ダメージを与える。
1回の鶴雲幻化状態で、天梯昇りは最大3回発動可能であり、かつ天梯昇りのダメージを与えられるのは敵1体につき1回のみ。
しばらく天梯昇りを発動しなかった場合、鶴雲幻化状態は解除される。

鶴雲幻化状態の間に閑雲衝撃波を発動しなかった場合、朝翔の鶴雲のクールタイム-3秒。

#原神 #Genshin #閑雲

2024/01/25 13:07

【キャラクター紹介 スキル編】
仙鶴の告げる佳音 閑雲
元素爆発「夕集の竹星」

軽やかに仙風を呼び寄せて風元素範囲ダメージを与え、周囲のチーム全員のHPを回復する。回復量は閑雲の攻撃力によって決まる。また、仕掛け「竹星」を召喚する。

竹星
·フィールド上のキャラクターについていき、一定時間ごとに周囲のチーム全員のHPを回復する。回復量は閑雲の攻撃力によって決まる。
·召喚時、補助仙力を8持つ。補助仙力がある時、周囲のフィールド上キャラクターのジャンプ力がアップする。
·フィールド上のキャラクターが落下攻撃を完了させると、竹星は補助仙力を1消費して、風元素範囲ダメージを与える。

フィールド上で竹星は同時に1体のみ存在可能。

#原神 #Genshin #閑雲

2024/01/25 13:07

【仙鶴の告げる佳音・閑雲】
絶雲仙衆「三眼五顕仙人」の一人である彼女の尊称は、「留雲借風真君」。仕掛けの術に長けており、俗世の人の営みに思いを寄せています。現在は「閑雲」という名で人の世を渡り歩いているそうですよ。

▼詳細はこちら
hoyo.link/bblgFBAL

#原神 #Genshin #閑雲

2024/01/25 13:10















ネット上のコメント

神PVすぎて涙でた

かっくいいいい😍探索しやすそう!誰で落下攻撃しようかな〜😙

エピソード動画が公開となりました!ムービーが美しすぎて…感動しました🥲✨ぜひご覧ください!!!!

鶴引くと思うんですけどひいたら特産品バカみたいに奪いに行くから覚悟しておいて下さいまし

やっばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくっそかっこいいw

天賦黄金マ????????私の時間返してぇ゛゛

おすすめのまとめ記事