【原神】ナヴィアさんのエピソード動画・キャラクター紹介情報が公開されたぞ!
ツイッターより
【エピソード動画】
ナヴィア「スペシャルゲスト」

ナヴィア 豊崎愛生

▼YouTube版はこちらからご覧ください


#原神 #Genshin #ナヴィア #豊崎愛生

2023/12/14 13:01

【キャラクター紹介 スキル編】
舵を這うラディアントローズ ナヴィア
元素スキル「セレモニアル・クリスタルショット」

スキル発動時、すべての「裂晶の欠片」を消費して優雅で致命的なガンブレラを展開する。そして敵を貫く「ロースラ晶弾」を多数発射して、命中した敵に岩元素ダメージを与える。
0/1/2/3個以上の「裂晶の欠片」を消費した時、発射される「ロースラ晶弾」はそれぞれ5/7/9/11発となる。「ロースラ晶弾」が同じ敵に命中するほど、その敵に与えるダメージがアップする。11発の「ロースラ晶弾」がすべて命中した時、本来の200%分のダメージを与える。
また、消費した「裂晶の欠片」が3個を超えている場合、超過した「裂晶の欠片」1個につき、該当の攻撃によるダメージがさらに+15%アップする。

長押しすると照準モードに入り、一定範囲内にある結晶反応で生じた結晶の欠片を持続的に吸収する。長押し終了時、一回押しの時と同じ「ロースラ晶弾」を発射する。
初期使用可能回数2回。

アルケー:ウーシア
ナヴィアがガンブレラで射撃を行う時、迸発の刃を召喚し、ウーシアを帯びた岩元素ダメージを与える。一定時間ごとに発動が可能。

#原神 #Genshin

2023/12/14 13:07

【キャラクター紹介 スキル編】
舵を這うラディアントローズ ナヴィア
元素爆発「晴天を衝く霰弾のサルート」

棘薔薇の会の会長命令をもって、華麗なる「金薔薇の礼砲」を召喚し、前方の敵を激しく砲撃して岩元素範囲ダメージを与える。さらに一定時間持続する「火力支援」を行い、一定時間ごとに付近の敵に岩元素ダメージを与える。
「金薔薇の礼砲」の砲撃が敵に命中した時、ナヴィアは「裂晶の欠片」を1個獲得する。この効果は2.4秒毎に1回のみ発動可能。

#原神 #Genshin

2023/12/14 13:08

【舵を這うラディアントローズ・ナヴィア】
今日ご紹介するキャラクターは、かの有名な「棘薔薇の会」の現会長であり、リーダーであり、司令塔であり、取締役であり…愛らしく、強い責任感を持った素晴らしいボスでもある——ナヴィア!

▼詳細はこちら
hoyo.link/c7zfFBAL

#原神 #Genshin

2023/12/14 13:10















ネット上のコメント

岩を救う火力してないか?

まさか原神でショットガンの集弾率を気にする時代が。。?

ボス素材プネウマの方の氷風組曲なんかい

6層の時最大45%アップダメバフってこと!?かなり火力出るんじゃない??

おすすめのまとめ記事