439 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/12/04(金) 04:27
原神 元素反応:応用編 キャラごとの元素付着時間と元素残留のメカニズム(ver1.0)
https://uruchi.jp/blog-entry-1314.html
大分ややこしい仕様になってるんだな
https://uruchi.jp/blog-entry-1314.html
大分ややこしい仕様になってるんだな
463 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/12/04(金) 04:30
>>439
ガイアのスキル優遇で草
ガイアのスキル優遇で草
476 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/12/04(金) 04:31
>>439
よくわからんがやっぱりガイアC評価はありえないとだけわかった
よくわからんがやっぱりガイアC評価はありえないとだけわかった
501 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/12/04(金) 04:34
>>439
このブログノエルの人のブログじゃん
このブログノエルの人のブログじゃん
556 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/12/04(金) 04:40
594 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/12/04(金) 04:46
>>556
ベネットのスキル爆発無駄がなさすぎてやばいな
ベネットのスキル爆発無駄がなさすぎてやばいな
580 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/12/04(金) 04:44
>>439
ほえー
理論的に戦う人も出てきそう
ほえー
理論的に戦う人も出てきそう
649 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/12/04(金) 04:55
>>439
ここでもベネットが優遇で笑った
もうこいつが主人公だろ
ここでもベネットが優遇で笑った
もうこいつが主人公だろ
引用元 : https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1607020707