12 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/04(土) 16:05
皆んなの召使は単体でどれくらい火力でる?
流石に炎共鳴はありで
流石に炎共鳴はありで
26 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/04(土) 17:16
>>12
36000くらいだった。剣闘士あまり揃ってないから攻撃2100率81ダメ175しかない
36000くらいだった。剣闘士あまり揃ってないから攻撃2100率81ダメ175しかない
63 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/04(土) 22:48
>>12
気になってやってみたら俺も49000だったよ
1凸で白纓槍
気になってやってみたら俺も49000だったよ
1凸で白纓槍
69 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/04(土) 23:24 ID:XUV9JWJ30
>>12
私も気になってやってみました
無凸和璞鳶で46,000でした
私も気になってやってみました
無凸和璞鳶で46,000でした
71 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/04(土) 23:30
みんな凄いダメージ出るね
1凸白纓槍とか無凸和璞蔦(これ召使が無凸だよね?)
これで49000ってどうしたら出るの?
1凸白纓槍とか無凸和璞蔦(これ召使が無凸だよね?)
これで49000ってどうしたら出るの?
77 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/04(土) 23:43
>>71
書き方悪くてスミマセン
無凸召使と和璞蔦で初撃46,000です
上の方も書かれてますけど命の契約が減るにしたがってダメは落ちていきます
ダメも結構出ますがキャラチェンしても炎攻撃を継続できるところが胡桃と異なる魅力ですね
炎付着が弱いとはいえ夜蘭&リネット&レイラ爆発に合わせるとエグい削り方をしていきます
書き方悪くてスミマセン
無凸召使と和璞蔦で初撃46,000です
上の方も書かれてますけど命の契約が減るにしたがってダメは落ちていきます
ダメも結構出ますがキャラチェンしても炎攻撃を継続できるところが胡桃と異なる魅力ですね
炎付着が弱いとはいえ夜蘭&リネット&レイラ爆発に合わせるとエグい削り方をしていきます
88 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/05(日) 01:26
>>71
白纓槍49000は命の契約が最大の時のダメージ
スキル→5秒後に重撃→倒す
こういうので溜まるからそれの差かも
それ以上は聖遺物の厳選で上のダメージはありあわせの剣闘士4
白纓槍49000は命の契約が最大の時のダメージ
スキル→5秒後に重撃→倒す
こういうので溜まるからそれの差かも
それ以上は聖遺物の厳選で上のダメージはありあわせの剣闘士4
90 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/05(日) 02:27
皆んなの召使単体最大火力って契約MAX時の話よね?
俺はそれだと持ち武器1凸で50000くらいだった
俺はそれだと持ち武器1凸で50000くらいだった
98 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/05(日) 03:15
>>90
俺のはそう
上で書かれてた通り、炎共鳴+契約最大+会心ダメージ+通常1発目、の数値
俺のはそう
上で書かれてた通り、炎共鳴+契約最大+会心ダメージ+通常1発目、の数値
99 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/05(日) 03:28
もはやフリーナ2凸より召使2凸どうのこうのの話になってきたな
どれだけぶっ壊してんだよ
どれだけぶっ壊してんだよ
102 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/05(日) 03:30
召使1凸と2凸って火力そんな変わらんよね?
確かスキルの時の火力アップくらいじゃなかったか
5秒待たなくていいから使用感良くなるのが2凸
確かスキルの時の火力アップくらいじゃなかったか
5秒待たなくていいから使用感良くなるのが2凸
105 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/05(日) 04:38
>>102
火力としてはキャリーで20万~蒸発30数万くらい出る範囲爆発が追加されるイメージ
どう見るかは個人差ありそうだけど、ローテ全体の火力増というより殴りはじめる前に敵をいくらか処理して被弾減(=契約持ち越し)とかの方が感覚的に近い
スレでやってる共鳴だけ単騎の契約最大ダメチャレだと攻撃1ポチで75000出る3凸と合わせると前半の火力の密度がやばい
火力としてはキャリーで20万~蒸発30数万くらい出る範囲爆発が追加されるイメージ
どう見るかは個人差ありそうだけど、ローテ全体の火力増というより殴りはじめる前に敵をいくらか処理して被弾減(=契約持ち越し)とかの方が感覚的に近い
スレでやってる共鳴だけ単騎の契約最大ダメチャレだと攻撃1ポチで75000出る3凸と合わせると前半の火力の密度がやばい
103 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/05(日) 03:58
火力の面で見たら2凸はほとんど恩恵ないよ
1凸が頭おかしいだけ
2凸は火力じゃなくて耐久の方がメイン
というよりも1凸ほどじゃないけど普通に火力アップする3凸の為の2凸って感じかな
1凸が頭おかしいだけ
2凸は火力じゃなくて耐久の方がメイン
というよりも1凸ほどじゃないけど普通に火力アップする3凸の為の2凸って感じかな
104 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/05(日) 04:37
召使の高ステータスから叩き込む倍率900%の範囲攻撃はそんな過小評価していいもんなのか…
106 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/05(日) 05:44
>>104
スキルクールタイム考えたら総ダメージ量はそんなに大きく増えないらしい
通常ブンブンでダメージ出し過ぎてるせいで900%が霞む恐ろしさ
スキルクールタイム考えたら総ダメージ量はそんなに大きく増えないらしい
通常ブンブンでダメージ出し過ぎてるせいで900%が霞む恐ろしさ
123 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/05(日) 09:26
>>104
範囲は極小で密着してないと当たらないやつ
火力は自分が出した1発目の火力より少し高い程度
4万9千出したとしたら追撃は5万くらいだけど頻度が低い
通常攻撃連打してたら追撃なくても敵倒せるから強さを感じない
自分的に2凸で大きいのは5秒待たなくても強化印で回収できるとこ
これがあるとないとで操作性が全然違う
範囲は極小で密着してないと当たらないやつ
火力は自分が出した1発目の火力より少し高い程度
4万9千出したとしたら追撃は5万くらいだけど頻度が低い
通常攻撃連打してたら追撃なくても敵倒せるから強さを感じない
自分的に2凸で大きいのは5秒待たなくても強化印で回収できるとこ
これがあるとないとで操作性が全然違う
108 : 匿名さん 投稿日 : 2024/05/05(日) 06:16
1凸で29%火力アップ
2凸で2%火力アップ
だから火力目的なのに2凸で止めるのはほぼ意味無いね
2凸で2%火力アップ
だから火力目的なのに2凸で止めるのはほぼ意味無いね
5chまとめ 引用元 : https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1714795178..