513 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 14:10
3.0新遺物
深い森の記憶
2セット:草元素ダメージ+15%。
4セット:敵が元素ダメージを受けた時、8秒間草元素耐性-25%。待機中でも発動可能。
金の夢の飾り
2セット:元素熟知+80。
4セット:元素反応を起こした時、チーム内に異なる元素タイプキャラが1/2/3体いるごとに、
攻撃力と、元素熟知を?/?/?増加させる。8回に1回発動可能、待機中でも発動可能。
深い森の記憶
2セット:草元素ダメージ+15%。
4セット:敵が元素ダメージを受けた時、8秒間草元素耐性-25%。待機中でも発動可能。
金の夢の飾り
2セット:元素熟知+80。
4セット:元素反応を起こした時、チーム内に異なる元素タイプキャラが1/2/3体いるごとに、
攻撃力と、元素熟知を?/?/?増加させる。8回に1回発動可能、待機中でも発動可能。
518 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 14:10
>>513
助かる
助かる
520 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 14:10
>>513
掘らないといけなさそう😅
掘らないといけなさそう😅
527 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 14:11
>>513
風元素ンゴwwwwww🤣👉
時代は草ですぞ😎
風元素ンゴwwwwww🤣👉
時代は草ですぞ😎
535 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 14:11
>>513
草4セット、草耐性下がるだけだから翠緑の上位互換ではないし
、ここからわかるのは草キャラは裏に引っ込む置きスキル系キャラが多い可能性が高いということだけ。
草4セット、草耐性下がるだけだから翠緑の上位互換ではないし
、ここからわかるのは草キャラは裏に引っ込む置きスキル系キャラが多い可能性が高いということだけ。
566 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 14:14
>>535
草神が草八重ぽいからそうなるやろね
草神が草八重ぽいからそうなるやろね
576 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 14:15
>>566
これの雷バージョン出せや!あ、八重完凸勢が発狂するな。もう八重の聖遺物無理やん。
これの雷バージョン出せや!あ、八重完凸勢が発狂するな。もう八重の聖遺物無理やん。
590 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 14:16
>>576
雷パなら必須級になれるんだから発狂する理由なくね?
雷パなら必須級になれるんだから発狂する理由なくね?
623 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 14:19
>>590
いやそうなんだけど耐性ダウン・防御力無視どちらもまあ似たような効果だから完凸によるダメ上昇効果が相対的に弱まるからよ。金かかってるとけっこうセンシティブになると思う。
いやそうなんだけど耐性ダウン・防御力無視どちらもまあ似たような効果だから完凸によるダメ上昇効果が相対的に弱まるからよ。金かかってるとけっこうセンシティブになると思う。
536 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 14:12
>>513
草はサポートキャラ多そうだな
草はサポートキャラ多そうだな
543 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 14:12
>>513
八重超強化で草
八重超強化で草
549 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 14:12
>>513
翻訳ミス
金の夢の飾り
2セット:元素熟知+80。
4セット:元素反応を起こした時、
チーム内に同じ元素タイプキャラが1/2/3体いるごとに、
攻撃力を?/?/?%増加させる。
チーム内に異なる元素タイプキャラが1/2/3体いるごとに、
元素熟知を?/?/?増加させる。
8回に1回発動可能、待機中でも発動可能。
翻訳ミス
金の夢の飾り
2セット:元素熟知+80。
4セット:元素反応を起こした時、
チーム内に同じ元素タイプキャラが1/2/3体いるごとに、
攻撃力を?/?/?%増加させる。
チーム内に異なる元素タイプキャラが1/2/3体いるごとに、
元素熟知を?/?/?増加させる。
8回に1回発動可能、待機中でも発動可能。
606 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 14:17
>>549
8回にいっかい
と
効果時間
と
上昇率
次第だなこれ
八重 フィッシュルはこれで良さそう
8回にいっかい
と
効果時間
と
上昇率
次第だなこれ
八重 フィッシュルはこれで良さそう
312 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 21:51
>>300
数字控えめすぎるなあ
熟知環境にするならもっとアッパーしていいと思う
数字控えめすぎるなあ
熟知環境にするならもっとアッパーしていいと思う
315 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 21:51
>>300
強すぎ
流石に嘘だろ
強すぎ
流石に嘘だろ
318 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 21:51
>>300
微妙😅
微妙😅
321 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 21:51
>>300
あぁこれなら強いね…少なくとも八重は乗り換え推奨ライン余裕で越えてる
あぁこれなら強いね…少なくとも八重は乗り換え推奨ライン余裕で越えてる
323 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 21:52
>>300
攻撃%高いな
熟知は少し高め
下の文章はなんなんだろう
魔女のごとき雷が都会で添加したら草反応の妨害に20%加勢?
攻撃%高いな
熟知は少し高め
下の文章はなんなんだろう
魔女のごとき雷が都会で添加したら草反応の妨害に20%加勢?
324 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 21:52
>>300
教官ベネットにこれ付けた同元素3キャラが最強じゃねえのこれ🥺
教官ベネットにこれ付けた同元素3キャラが最強じゃねえのこれ🥺
329 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 21:52
>>324
装備者だけぢゃねーの🥺
装備者だけぢゃねーの🥺
325 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 21:52
>>300
数値高すぎて現実味がないやり直し
数値高すぎて現実味がないやり直し
327 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 21:52
>>300
反応パは全員これつけるのか
反応パは全員これつけるのか
328 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 21:52
>>300
思ったより強いな
思ったより強いな
334 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 21:52
>>300
持続時間いくつよ 重ねがけは流石に出来んだろうけど
持続時間いくつよ 重ねがけは流石に出来んだろうけど
337 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 21:53
>>334
どっちもたぶん8秒
どっちもたぶん8秒
341 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 21:53
>>334
8秒間って書いてあるぞ
8秒間って書いてあるぞ
354 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 21:55
>>337
>>341
書いてあったわ😠常に効果持続してる感じだな
>>341
書いてあったわ😠常に効果持続してる感じだな
339 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 21:53
>>300
え、これさ
攻撃力42% 元素熟知130 八重なら変換されるから
ダメバフももらえるやん
流石に強いなこれ
いままでしめ件やったんやぞ?
え、これさ
攻撃力42% 元素熟知130 八重なら変換されるから
ダメバフももらえるやん
流石に強いなこれ
いままでしめ件やったんやぞ?
348 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 21:54
>>339
お前全員雷で組むのか?😅
お前全員雷で組むのか?😅
384 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 21:58
>>339
ぜんぜん理解してなくて草
ぜんぜん理解してなくて草
342 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 21:53
>>300
八重、雷電、カズハ、ベネットで
八重に装備させると熟知80+熟知100+攻撃28%か
八重の熟知天賦でスキルダメージ+15%
今の雷2剣闘士2より遥かに強くなるな
八重、雷電、カズハ、ベネットで
八重に装備させると熟知80+熟知100+攻撃28%か
八重の熟知天賦でスキルダメージ+15%
今の雷2剣闘士2より遥かに強くなるな
403 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 22:00
>>342
攻撃14%じゃね
攻撃14%じゃね
424 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 22:01
>>403
雷剣闘士より弱くて草
雷剣闘士より弱くて草
378 : 匿名さん 投稿日 : 2022/06/27(月) 21:57
>>300
八重以外に使いこなせなくね?
八重以外に使いこなせなくね?
2chまとめ 引用元 :
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1656332072..