7 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/04(日) 13:57:27
フィッシュル強いっていうけどクールタイム長くて使いにくいんだけど
コクセイより強いってのはさすがに言いすぎじゃない?
コクセイより強いってのはさすがに言いすぎじゃない?
13 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/04(日) 14:05:26
>>7
俺もフィッシュルは使いにくかったなあ、結局リサに落ち着いた
俺もフィッシュルは使いにくかったなあ、結局リサに落ち着いた
36 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/04(日) 14:07:46
>>7
そいつは後から常にカラスがでて追加攻撃されて最強になる
そいつは後から常にカラスがでて追加攻撃されて最強になる
52 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/04(日) 14:09:17
>>7
フィッシュルにクールタイムなんて概念ないぞ
常に烏が一緒に戦ってくれるようになる
キャラを変えてもな
フィッシュルにクールタイムなんて概念ないぞ
常に烏が一緒に戦ってくれるようになる
キャラを変えてもな
46 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/04(日) 14:08:49
フィッシュルは凸しないとゴミだぞ
72 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/04(日) 14:11:03
フィッシュルが体感で分かるぐらい強さが違ってくるのなん凸ぐらい?
123 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/04(日) 14:14:48
4凸フィッシュルでレベル突破まだ1回なんだけどどうすればオズ出しっぱに出来るんだ
刻晴と共鳴させてるからすぐult溜まるが雷共鳴外すと無理だ
刻晴と共鳴させてるからすぐult溜まるが雷共鳴外すと無理だ
141 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/04(日) 14:16:32
フィッシュルは6凸スキルでカラスが自動でついてくるようになれば最高だった
239 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/04(日) 14:23:12
バーバラ完凸だから使ってるんだがモナいるならフィッシュル使った方がいいの?
フィッシュルは1凸
フィッシュルは1凸
328 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/04(日) 14:30:13
昨日始めたばかりでよくわかってないが
某HPでバーバラ、フィッシュル、重雲が持ってるキャラで評価高いんだが、とりあえずそれメインにして育ててればOK?
技の組み合わせとかはよくわかってないが
あとは香菱だけガチャ被ったからこいつと主人公が使い易いイメージだったけど
某HPでバーバラ、フィッシュル、重雲が持ってるキャラで評価高いんだが、とりあえずそれメインにして育ててればOK?
技の組み合わせとかはよくわかってないが
あとは香菱だけガチャ被ったからこいつと主人公が使い易いイメージだったけど
336 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/04(日) 14:31:06
祭祀の弓ってフィッシュルとウェンディどっちに持たせるんがええん
612 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/04(日) 14:51:36
フィッシュルの聖遺物は教官4セットが正解ですかね?
カラスで効果発動するのかしら
カラスで効果発動するのかしら
656 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/04(日) 14:55:48
>>612
フィッシュルが存在して居る時に元素反応を起こせば効果が発動する
烏が出現時範囲ダメージの効果を覚えたときなら出して即交換でも大丈夫
フィッシュルが存在して居る時に元素反応を起こせば効果が発動する
烏が出現時範囲ダメージの効果を覚えたときなら出して即交換でも大丈夫
700 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/04(日) 15:00:58
>>656
そうなんですか…
その出現時範囲ダメージは凸らないと覚えない系のやつ?
みんなはフィッシュルの聖遺物のセット効果なににしてますか?
そうなんですか…
その出現時範囲ダメージは凸らないと覚えない系のやつ?
みんなはフィッシュルの聖遺物のセット効果なににしてますか?
740 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/04(日) 15:04:20
>>700
フィッシュルは亡命者+学者でULTを貯めてオズを切らさない運用が良いかと
雷のような怒りも使ってみたけどスキルリキャストの軽減が回りきらなかった
フィッシュルは亡命者+学者でULTを貯めてオズを切らさない運用が良いかと
雷のような怒りも使ってみたけどスキルリキャストの軽減が回りきらなかった
796 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/04(日) 15:08:43
>>740
ありがとう
参考にさせてもらいます
ありがとう
参考にさせてもらいます
712 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/04(日) 15:02:03
>>656
変えた後でも発動するはずじゃなかったっけ
勘違いか?
変えた後でも発動するはずじゃなかったっけ
勘違いか?
737 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/04(日) 15:04:04
>>712
検証したけどはつどうしなかったよ
戦闘中でもステータスで増減する数値は見れるから確認は簡単だよ
検証したけどはつどうしなかったよ
戦闘中でもステータスで増減する数値は見れるから確認は簡単だよ
786 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/04(日) 15:07:49
>>737
自分でも検証したけどマジだった…
やっぱ鵜呑みにしちゃダメだな
自分でも検証したけどマジだった…
やっぱ鵜呑みにしちゃダメだな
引用元 : 2ch.sc
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1601786580..