【原神】ココミさんのクラゲの性能をもうちょっとどうにかして欲しいよな・・
925 : 匿名さん 投稿日 : 2021/09/23(木) 01:34
会心-100%削除してクラゲの範囲がアルベド並みなら普通に使える部類だった
ココミはミホヨの思い付きで糞性能の実験台にされた被害者
964 : 匿名さん 投稿日 : 2021/09/23(木) 07:49
お試しで使ってみたけどクラゲの範囲確かに狭いな……
グゥオパァーよりは全然有能だけどオズに比べるとうーん、って感じ

湿潤付与で騒がれてたけど発動時の一回だけならマシじゃないかとは思うけどね
バーバラちゃん繰り返し氷像アイドルになるから
603 : 匿名さん 投稿日 : 2021/09/23(木) 09:06
爆発じゃなくてクラゲに中断耐性あればシールダーの代わりに採用できたんだが
水付与できるので火力上昇まである
672 : 匿名さん 投稿日 : 2021/09/23(木) 14:21
海月が自動追尾で海月出してる間は水上歩行できるとかだったら使い勝手良さそうなんだけどな
色々な面が一歩足りないというか微妙すぎる
678 : 匿名さん 投稿日 : 2021/09/23(木) 14:38
>>672
かゆいところに手が届かないキャラナンバーワン
くらげの範囲、再設置不可
爆発後の回復、殴りの火力
679 : 匿名さん 投稿日 : 2021/09/23(木) 14:42
クラゲ再設置できればでだいぶ違うんだけどなぁ
536 : 匿名さん 投稿日 : 2021/09/23(木) 03:10
クラゲCT4秒にして範囲広げてくれ
130 : 匿名さん 投稿日 : 2021/09/23(木) 01:47
ここみはクラゲが一番可能性あるけど
mihoyoは火と水の置物はまだインフレさせたくない気配がするからクラゲ強化したくないだろうな
163 : 匿名さん 投稿日 : 2021/09/23(木) 05:28
ココミのクラゲ位置陣取って宵宮バシバシ、寄ってきた敵蒸発が
安全かつ無難な運用かなあって感じに
範囲狭いから近接はしんどいな
499 : 匿名さん 投稿日 : 2021/09/23(木) 14:30
会心率は置いておいてもクラゲの仕様が全ての足を引っ張り続けてる気がする心海
501 : 匿名さん 投稿日 : 2021/09/23(木) 14:35
海月置いて宵宮側で蒸発連発できるなら文句無かったのに
656 : 匿名さん 投稿日 : 2021/09/23(木) 16:49
心海を人権キャラにするなら
クラゲもキャラを追従する
心海がパーティーにいる時は仲間全員無条件で海の上を歩ける
これだな



2chまとめ 引用元 : toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1632308773..

おすすめのまとめ記事