【原神】この時間経過技って修正されなければかなり有効じゃない?
148 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/02(火) 06:50

これ修正されなければかなり有効な方法だな
モナの元素爆発付与ctを冒険の証開いて待つことで即座に蒸発させる
153 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/02(火) 06:53
>>148
説明されてもよくわからないんだけど
156 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/02(火) 06:55
>>153
マップ中も置物の時間は過ぎてるって事じゃね
154 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/02(火) 06:53
>>148
草だわ修正されそう
155 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/02(火) 06:54
>>148
逆にそういうことしないとモナは使い物にならないという事でもある
157 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/02(火) 06:55
>>148
時計の管理ガバガバかい
254 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/02(火) 07:20
>>148
こんな仕様あったのか必須テクやん
これ使ったらバリアとか付着CT無視して一瞬で割れる
264 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/02(火) 07:22
>>148
これすげぇな
モナがめっちゃ使いやすくて強くなる
185 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/02(火) 07:03
このゲーム時間関連ガバいからな
遺跡守衛との戦闘開始直後にメニュー開いて閉じると即座にぐるぐる回転しだすし、遺跡ハンターはすぐに飛翔する
メニュー開いてても時間は経過してるっていう仕様なんだと思う
これ修正するの難しいんじゃね
191 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/02(火) 07:04
>>185
しかしスキルクールタイムは止まったままなのだw
200 : 匿名さん 投稿日 : 2021/03/02(火) 07:06
>>191
クールタイム止まらなかったら無限スキル出来ちゃうな
楽しそう



2chまとめ 引用元 : tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1614628564..

おすすめのまとめ記事