【原神】ナタにありそうなギミック
632 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/14(日) 11:28
ナタは活火山がある地域らしいから、スメールみたいに薄着路線で行くのか防火服でガチガチ路線で行くのか
633 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/14(日) 11:32
ドラスパみたいに地形ダメージ要素満載とかだったら、だるぅ
634 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/14(日) 11:47
ジャンルに限らずゲームでクソ環境上位確実な砂漠や水中があれだけお手軽だったし
火山もどうせやばいのあってもごく一部でしょ
635 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/14(日) 11:52
フォンテマップはモデルの地域的にもファンタジー3Dゲーとしてはどっかで見たような感じが否めないし
その点ナタは新鮮さがありそうに思うけどな…結局後のマップのほうが快適ではあるし
ほぼ事前情報がないのもたびたび前情報からガバってる今までを思うと却って都合が良いんじゃねえの
636 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/14(日) 11:52
クーラードリンクが必要になるやつだ
638 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/14(日) 12:02
ナタとスメール後半地域の雰囲気がかぶりそう
640 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/14(日) 12:45
今の原神はずっとヌルいし
流石にもうドラスパみたいな極悪環境はこないでしょ
641 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/14(日) 12:54
地下はなるべく減らしてほしいなー
狭いところをあっち行ったりこっち行ったり
酔うし楽しくない
642 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/14(日) 12:55
一応フォンテーヌにも毒沼や科学院の汚染水チューブあったし
ギミックとしては用意されてるだろうね
643 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/14(日) 12:58
フリーなは果たして流れる溶岩の上を歩けるだろうか
644 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/14(日) 13:05
水元素を当てると一時的にマグマが固まって足場になるみたいなクソダルギミックありそう
645 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/14(日) 13:33
ドラスパみたいな時限要素は別にあっても良いんだよ。苦労した末に完全無効化できるアイテムが手に入れば。
縛りプレイから解放された瞬間のカタルシスは気持ち良いからな
放熱瓶がそのポジションになるかと思いきや使い捨てだわ素材重いわで全く役に立たなくて笑ったが
650 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/14(日) 14:53
>>645
ドラスパは腐食の剣持ってるとゲージ減らなくなる仕様だったのにイベント終わったら無くなるって言う…
あれ永続でよかったろ
646 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/14(日) 13:45
地下行くと燃焼ゲージ表示はやってきそう
648 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/14(日) 14:26
スネージナヤはフィールドも街も秘境も全てドラスパ状態や
モンドにいるファデュイが「氷には困らない」って言ってたしな
651 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/14(日) 15:52
一応難易度はナタで一段上がるって言ってるからのんびり待つわ
652 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/14(日) 16:09
溶岩エリアあってもいいけど、無効化できる淑女実装してね
657 : 匿名さん 投稿日 : 2024/04/14(日) 17:13
海中も快適さ重視でゲージとかつけなかったって言ってるし今からまたドラスパとか稲妻みたいなのはないだろう多分




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