【原神】嘉明さんのキャラクター紹介情報が公開されたぞ!
ツイッターより
【キャラクター実戦紹介】
嘉明「吉兆の彩り浴びて」

璃月には、獣舞で春を迎える風習がある。
だが、嘉明に言わせれば、獣舞を披露する場を別に佳節に限る必要なんてない。

▼YouTube版


#原神 #嘉明 #小松昌平

2024/01/29 13:01

【頭角を現す駿猊・嘉明】
「急ぎか?そうじゃないなら、飲茶してからにしようぜ?」
剣鞘鏢局の鏢師であり、威水獣舞隊の責任者でもある彼について、一緒に見てみましょう!

▼詳細はこちら
hoyo.link/4HpgFBAL

#原神 #Genshin #嘉明

2024/01/29 13:10















【キャラクター紹介 スキル編】
頭角を現す駿猊 嘉明
元素スキル「瑞獣登楼」

獣舞の技を使って前方に跳躍し、目標または地形に接触すると、さらに空中へと高く跳び上がる。
嘉明が元素スキル・瑞獣登楼で空中に舞い上がった時、落下攻撃がより強力な落下攻撃・踏雲献瑞に変わる。

落下攻撃・踏雲献瑞
元素スキル・瑞獣登楼後の落下攻撃のダメージは元素付与によって他の元素に変化しない炎元素ダメージへと変わり、着地時に嘉明は一定のHPを消費する。このHP消費によって、嘉明の残りHPが10%を下回ることはない。
踏雲献瑞によるダメージは落下攻撃ダメージとみなされる。

#原神 #Genshin #嘉明

2024/01/29 13:11

【キャラクター紹介 スキル編】
頭角を現す駿猊 嘉明
元素爆発「燦炎金猊の舞」

嘉明は獣舞の態勢に入り、短時間炎元素付着状態となる。この時、一定のHPを回復すると共に、頼れる仲間の猊獣・ウェンツァイを召喚して目標に投げつけ、炎元素範囲ダメージを与える。猊獣・ウェンツァイは目標に当たった後、付近に転がり、その後嘉明の位置に戻ってくる。嘉明と合流すると猊獣・ウェンツァイは退場し、嘉明の元素スキル「瑞獣登楼」のクールタイムをリセットする。
獣舞態勢の継続期間中、嘉明の中断耐性がアップし、落下攻撃・踏雲献瑞が着地したとき、または瑞獣登楼の前方跳躍を行ったとき、嘉明のHPが50%を超えていた場合、猊獣・ウェンツァイが再び召喚される。
フィールド上に嘉明自身が召喚した猊獣・ウェンツァイは同時に最大1体まで存在可能。
効果は嘉明退場時に解除される。

#原神 #Genshin #嘉明

2024/01/29 13:11

ネット上のコメント

ワンコ少年追加(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و”フリフリ︎ワンコに好かれる子に悪い子はいない

HP消費が10%を下回ることは無い……結構消費する系?

素材きた!!今日から頑張りますまた星蜾集めに走り回る日々…!?

もしや完ベネット入れなくても炎落下5回くらいは続けられる感じ???

というかなんだそのファントム絶対起動させるみたいな回復は

クソ楽しいに決まってるやんこのアクション…

おすすめのまとめ記事