【原神】シュヴルーズさんのキャラクター紹介情報が公開されたぞ!
ツイッターより
【キャラクター実戦紹介】
シュヴルーズ「百発百中」

悪党を相手にするには、それなりの手段が必要だ。ゆえに、特巡隊はパレ·メルモニアで最も規則を守らない組織かもしれない。

▼YouTube版


#原神 #シュヴルーズ #下地紫野

2024/01/05 13:01

【キャラクター紹介 スキル編】
厳罰を与える法の通暁者 シュヴルーズ
元素スキル「近迫阻止射撃・速」

シュヴルーズは銃床を素早く肩にあて、照準を覗き込み、敵を射撃して炎元素範囲ダメージを与える。
シュヴルーズが射撃を行った後の一定時間、フィールド上のキャラクターのHPを持続的に回復する。回復量はシュヴルーズのHP上限によって決まる。
長押しによって攻撃方法が変わる。

・長押し
照準モードに入り、照準範囲内の敵一体をロックオンし、より精確な阻止射撃を行う。シュヴルーズが「マグナムブレット」を持っている場合、代わりにそれを発射し、広範囲かつより大きな炎元素ダメージを与える。
シュヴルーズは、周囲のキャラクターが過負荷反応を起こした時、「マグナムブレット」を1個獲得する。「マグナムブレット」は最大1個まで所持可能。

・アルケー:ウーシア
シュヴルーズの「近迫阻止射撃・速」が命中した時、迸発の刃を召喚し、ウーシアを帯びた炎元素ダメージを与える。一定時間ごとに発動が可能。

#原神 #Genshin

2024/01/05 13:07

【キャラクター紹介 スキル編】
厳罰を与える法の通暁者 シュヴルーズ
元素爆発「円形爆撃戦術・轟」

シュヴルーズは銃を構え、敵に向けて轟榴弾を発射し炎元素範囲ダメージを与える。轟榴弾は命中した後、複数の二次榴弾に分裂する。
二次榴弾は短時間後に爆発し、近くの敵に炎元素ダメージを与える。

#原神 #Genshin

2024/01/05 13:07

【厳罰を与える法の通暁者・シュヴルーズ】
今日ご紹介するキャラクターはシュヴルーズです!
心の中にある「正義」を常に遵守する特巡隊隊長である彼女は、その手にある銃を罪人だけに向けます。一緒に見てみましょう!

▼詳細はこちら
hoyo.link/flWgFBAL

#原神 #Genshin

2024/01/05 13:10















ネット上のコメント

マスケット銃構えて打つのやっぱかっこいい!早く使ってみたい

シューちゃん、可愛かっこいいよ〜😍とんがりコーンみたいなお菓子指につけて食べるの超可愛い❤️

この隊長可愛すぎるんだよな。

???「雨のような、矢を!」

シュヴルーズたん待っててね😍😍😍‼️‼️‼️‼️準備万端お迎えするから‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘

とにかく顔がいい!!!すき!!!

おすすめのまとめ記事