【原神】スカークと天理の調停者が使ってるのって量子と虚数か!?
(海外の反応)

0 : 匿名さん
これは原神版の量子と虚数か?



Is this Genshin’s version of Quantum and Imaginary?
by u/Crampoong in Genshin_Impact
1 : 匿名さん
最初はキューブだったのに…今度は球だぞ😨
2 : 匿名さん
>>1
三角形が現れたら大変なことになるぜ…あれ、トリケトラか…
3 : 匿名さん
>>2
三角形は数学的に(多分)最も強い形状と証明されている
15 : 匿名さん
水仙十字院4.2のストーリーのネタバレだけど!

>水仙十字院のストーリーでは、元素の力と似たような力を操る他の方法が示唆されていたと思うんだ。
16 : 匿名さん
>>15
水仙十字院は完全に頭がおかしい可能性が高いと思うし、彼はただのでたらめを作り上げたんじゃないかと思う。彼の小さな社会ではうまくいっているかもしれないけど、現実世界については正しくないと思う
24 : 匿名さん
ダインが実装するまでわからないかな。
27 : 匿名さん
もしスカークがゲームに別の『元素』を導入したら、闇属性かそんな感じだったら面白いだろうな

それに理論派は大興奮しちゃうだろうね
28 : 匿名さん
>>27
ダインスレイヴがその要素を最初に導入するんじゃないかな。彼はゲームがリリースされる前からプレイアブルキャラクターとして確認されていて、彼が何らかの形で彼方からの力」を使っている。おそらく深淵の力でしょう。スカークは多分、少し後に登場するんじゃないかな。
29 : 匿名さん
>>28
先に来るのは誰かによるけど、まぁどっちも普通の元素にビジョンを補完するよりも異世界の力を使う方が合ってる感じがするね。

ダインが神の目を持っているのを見ると、本当に変な感じになるだろうな
42 : 匿名さん
元素ならスペルが‘o’で終わらないと暴動が起こるぞ。
43 : 匿名さん
>>42
Cosmo and Tachyo(コスモとタキオン)
47 : 匿名さん
まあ、確定とまでは言えないけど、ほぼ確定と言ってもいいだろうな。もちろん、テイワットの住人たちは彼らの真の姿を知らないから、その名前で呼ぶわけじゃないけど、彼らのイメージは間違いないんだよ



引用元 : Reddit
※翻訳しているため解釈が正確でない場合があります

おすすめのまとめ記事