【原神】フリーナさんのキャラクター紹介情報が公開されたぞ!
ツイッターより
【不休のソリスト・フリーナ】
旅人の皆さん、こんにちは!
「審判の舞台で、誰よりもスポットライトを浴びる存在——拍手が鳴り響き、その幕が閉じられるまで。」
そうです!本日紹介するのはフリーナです!一緒に見てみよう!

▼詳細はこちら
hoyo.link/eHNfFBAL
#原神 #Genshin

2023/11/05 13:10















【キャラクター紹介 スキル編】
不休のソリスト フリーナ
元素スキル「サロン・ソリティア」

サロン・ソリティアのゲストたちを招き、フリーナのショーを盛り上げる。フリーナの現在のアルケー属性によって、「サロンメンバー」あるいは「衆の水の歌い手」がゲストとして召喚される。

ウーシア
歓喜の泡を飛ばしてフリーナのHP上限を基とした水元素範囲ダメージを与え、「サロンメンバー」であるマンマルタコ姿の「ジェントルマン・アッシャー」、アワアワタツノコ姿の「シュヴァルマラン婦人」、重甲ヤドカニ姿の「クラバレッタさん」の三体を召喚する。
「サロンメンバー」は一定時間ごとに近くの敵に攻撃を仕掛ける。この時、フィールド上にいるキャラクターのターゲットを優先的に攻撃し、HP上限を基とした水元素ダメージを与える。
「サロンメンバー」攻撃時、周囲のチームにHPが50%を超えているキャラクターが存在する場合、それらのキャラクターのHPを消費して攻撃の威力を上げる。条件を満たすキャラクターが1/2/3/4名またはそれ以上のとき、与えるダメージは本来のダメージの110%/120%/130%/140%となる。

プネウマ
「衆の水の歌い手」を召喚し、HP上限を基に、周囲のフィールド上にいるキャラクターのHPを一定時間ごとに回復する。
「サロンメンバー」と「衆の水の歌い手」は継続時間を共有し、フリーナが重撃でゲストの編成を変更した場合、継続時間も継承される。
「サロンメンバー」、または「衆の水の歌い手」が存在している間、フリーナは水面を移動できる。

2023/11/05 13:07
【キャラクター紹介 スキル編】
不休のソリスト フリーナ
元素爆発「万民のカルナバル」

歓喜の意を集めて水飛沫の舞台を構築し、フリーナのHP上限を基とした水元素範囲ダメージを与える。また、周囲のチーム全員が「もろびとこぞりて」状態に入る。この状態のとき、キャラクターのHPが増減すると、HP上限からみた増減率を基に、フリーナは1%につき1ポイントの「テンション」を獲得する。
そして、フリーナの所持する「テンション」を基に、周囲のチーム全員の与えるダメージおよび受ける治療効果をアップする。
継続時間終了時、フリーナの所持する「テンション」はクリアされる。

2023/11/05 13:08
【エピソード動画】
フリーナ「劇中人」

フリーナ 水瀬いのり

▼YouTube版はこちらからご覧ください

#原神 #Genshin #フリーナ #水瀬いのり https://t.co/ZinmyNdW6y

2023/11/05 13:01

ツイッターのコメント
ネット上のコメント

非の打ち所がない可愛さや… グロシを掲げよ!!!

フォンテーヌ キャラってなんで自傷スキル多いんだ まあ回復もついてるからマシだけど

これ強いのかな? どういうパーティー編成が出来るんだろ?

カルナバルって聞いてマツケンサンバが思い浮かんだ人は俺だけじゃないはず

みんなファントムハンター使えるようになるってこと?凄いなフリーナ

ヒーラーかつサブアタッカー運用可能なのは分かったけど強いのかイマイチ分からない(笑)

スキルの回復が全体回復だったらぶっ壊れてたなぁ。まぁヌヴィと合わせて使える水キャラだからヨシ!

ダメバフの数値が…これはヌヴィレットと一緒に使ってねということだな!

スキル特化か、劇団だな

誕生日11ヶ月後なのかなしい😢😢😢

おすすめのまとめ記事