【原神】原神の曲ってどの地域で流れる音楽が一番好き?
(海外の反応)

0 : 匿名さん
どの地域の音楽が一番いい?

私の好みの順番
スメール>フォンテーヌ=リーユエ港>モンド>稲妻

Which region has the best music?
by u/Different_Oil_8026 in Genshin_Memepact
1 : 匿名さん
淵下宮
2 : 匿名さん
>>1
過小評価されているよな。
個人的には彼らのバトルのOSTが一番いい。スメールのOSTに次ぐほどだ。
3 : 匿名さん
>>2
フィッシュルの城のバトルのOSTもいいけど
4 : 匿名さん
ドラゴンスパイン
6 : 匿名さん
フォンテーヌの水中OSTがゲームで一番好きだから、決めるのが難しいけど、フォンテーヌの陸上OSTは私にとって忘れられるほどつまらない…

だから、代わりにスメールを選ぶよ…
7 : 匿名さん
>>6
これはとても正しい。水中のOSTはすぐに思い出せるけど、陸上のはまあまあで、最初の思い出せるほどじゃない。
でも、スメールはクエスト中に演奏される独特なフルートとリズムのおかげでとても記憶に残るんだよ。
8 : 匿名さん
私はスメールに投票したけど、層岩巨淵についてのコメントがないのは心配だな
9 : 匿名さん
>>8
OSTが普通の曲とバトル曲の間をほとんどシームレスに切り替える方法が好きだ。新しい地域が出るたびに、いつもそれを期待しているけど、今のところ層岩巨淵だけだね。
10 : 匿名さん
稲妻=スメール>フォンテーヌ=淵下宮=層岩巨淵>リーユエ=モンド
13 : 匿名さん
稲妻(ここが淵下宮の場所だから)
21 : 匿名さん
私には決められない
31 : 匿名さん
淵下宮が最高!



引用元 : Reddit
※翻訳しているため解釈が正確でない場合があります

おすすめのまとめ記事