【原神】フリーナと胡桃コンビの実戦サンプルはこうなる!?




(海外の反応)

1 : 匿名さん
胡桃・フリーナの単体ダメージ例

Hu Tao + Furina Single Target Showcase
by u/Far-Papaya6215 in Genshin_Impact_Leaks
5 : 匿名さん
リーカーのプレイ、ここで称賛したい。完璧に操作されていて、普通のリーカープレイよりも期待以上だった
12 : 匿名さん
行秋/夜蘭と比べて、フリーナ/夜蘭やフリーナ/行秋を使うメリットはあるのかな?私は両方を育てていて、フリーナを使いたいかどうか分からないんだけど
13 : 匿名さん
フリーナは一人で胡桃に付着するには遅いみたいだね。蒸発も一定ではない。

ただ、胡桃チームにとってはそれほど大きな問題ではない。なぜなら、胡桃にはすでにダブルハイドロが人気のある構成だから。

私はここでどのように香菱が機能するかをもっと興味があるね。
14 : 匿名さん
正直言って、それはいいことだと思う。もし胡桃が行秋や夜蘭を凌駕するハイドロキャラがいたら、それは破壊力がありすぎてパワーインフレになるだろう。胡桃はすでに最高潮に達しているし、それ以上押し進める必要はない。他のキャラクターに新たな可能性を開く新しいキャラクターが欲しいと思う。
15 : 匿名さん
確かにダブルハイドロが必要になるだろうけど、今はすでにたくさんのハイドロユニットがいるからそれは問題ではないと思う。
17 : 匿名さん
フリーナ2凸のゲームプレイが見たいなぁ😭



引用元 : Reddit
※翻訳しているため解釈が正確でない場合があります

おすすめのまとめ記事