【原神】原神の3周年記念イラスト楽しそうだな!
(海外の反応)

1 : 匿名さん
原神の3周年パーティーは、9月29日にBilibiliで正式に予定されています!





The Genshin Impact 3rd Anniversary Party is officially scheduled for September 29th on Bilibili!
by u/Bisentinel in Genshin_Impact
2 : 匿名さん
ジェットスキーに乗るフリーナちゃん可愛いすぎるわ。
4 : 匿名さん
笑、おじいちゃんがお茶を飲んでのんびりしてる… 😁 💕
5 : 匿名さん
これを待ってたんだよ。そして、キービジュアルがめっちゃいいね。もし間違っていたら訂正してくれ欲しいけど、このイラストレーターは去年一斗とフィッシュルの公式バースデーアートをやったんじゃなかったっけ?もしそうなら、お気に入りの一つだよ。
10 : 匿名さん
このイラストはみんな可愛い。

でも、私は鍾離のMP3プレーヤーに特に注目したい。そしてナヒーダの可愛さにも。
11 : 匿名さん
笑、鍾離はMP3プレーヤーを持ってるんだ
14 : 匿名さん
記念日の報酬としての無料20連は好きだけど、
ほんとにいいなら、みほよさんに星4キャラクターの中から2つ選べるようにしてほしい。
17 : 匿名さん
水着の鍾離はないのか、ガッカリだな



引用元 : Reddit
※翻訳しているため解釈が正確でない場合があります

おすすめのまとめ記事