【原神】巨大な御建鳴神主尊大御所様像が当たる抽選会が開催されてしまうwww
(海外の反応)

1 : 匿名さん
韓国のポップアップストアで、雷神である至高の御建鳴神主尊大御所様の巨大な像が当たる抽選会が開催されます。

寸法:174×160×120 cm。送料無料。





Korean Pop-up store hold a lottery where you can win Huge STATUE of Her Excellency, the Almighty Narukami Ogosho, God of Thunder
by u/reisen_- in Genshin_Impact
2 : 匿名さん
サラは時空の織り手を引き裂いて我々の世界にやってきて、これを盗むだろう。
3 : 匿名さん
盗むって言わないで。*押収* だよ。なんかの検査とかにね。

完全に公正な手続きだから。
4 : 匿名さん
稲妻市外の宗教像は厳しく規制されていて、えー、そのようなオブジェクトは追加の検査のために私の家に徴用されます。」 – どこかの鳥
5 : 匿名さん
まじででかいな。まるでお寺が一つ丸ごとあって、雷電が真ん中に座ってるみたいだな。
6 : 匿名さん
手に入れてみるわ。問題は韓国の家にはそれを置くスペースがないことだけど)
7 : 匿名さん
教会/寺院に置けばいいんじゃないか
8 : 匿名さん
ちゃんと展示するためには実際の寺院が必要かもしれないな。
9 : 匿名さん
実際の像でフィギュアじゃない。絶対に九条サラが欲しがるものだ
10 : 匿名さん
まじで174cm?それはまるで一つのシャオがもう一つのシャオの肩に乗っているみたいだな
12 : 匿名さん
今すぐ飛行機のチケットを買いに行くぞ
18 : 匿名さん
カリフォルニアから抽選に参加するにはどうすればいいの??
19 : 匿名さん
韓国だけでしかできないんだよ。ポップアップストアに行ってチャンスを掴む必要があるんだ。
20 : 匿名さん
😭



引用元 : Reddit
※翻訳しているため解釈が正確でない場合があります

おすすめのまとめ記事