【原神】重雲さんの公式生誕祭イラストが公開されたぞ!
ツイッターより
#原神_キャラ生誕祭
【#重雲生誕祭】
「行秋、香菱は食材集めの任務をお前に頼んだんだろ?何でぼくまで連れて…」
「え?だって、友と一緒に自分の誕生日パーティーに向けて食材集めをするというのは、めったにない経験だと思わないかい?」
「うん…たしかに。」


2023/09/07 13:00


” rel=”noreferrer” target=”_blank”>


#原神_キャラ生誕祭
【#重雲生誕祭】
寒さの厳しい日も、うだるような暑さの日も、毎日修行しなければならないとは言え、今日の陽射しはさすがに強すぎる。
はぁ…やっぱり天気は少し涼しいくらいがいい。え?陽の光が眩しいのも、悪いことばかりじゃないって?
ふむ…なるほど、氷柱に反射する太陽の光か——こうも鮮やかな色を見せてくれるのだな。こんなに長いこと鍛錬してきて、まったく気付かなかった。
…この光をずっと残しておく方法はないだろうか?あ…いや、なんでもない。ただ、綺麗だったから、お前に贈りたいと思ったんだ。

2023/09/07 13:01


” rel=”noreferrer” target=”_blank”>


ネット上のコメント

陽の光と氷柱の輝き、美しい光景ですね。重雲の誕生日おめでとう!

素敵なイラスト本当にありがとうございます😭‼️‼️ 誕生日おめでとう!!😭‼️

友との誕生日パーティーの食材集め、楽しそうですね!おめでとうございます!

重雲はやっぱり行秋とコンビでいてほしい! 風主人公と一緒にいつもパーティにいたなー。

ショタコンビいいね

納得しちゃうんだ笑

ありがとうございます

重雲のモーション好きで80突破した! カッコ良いし行秋申鶴と組ませて使ってる🍧

可愛いぞ….

おすすめのまとめ記事