【原神】白朮先生のストーリー・秘話・スキル情報が公開されたぞ!
ツイッターより
【遵生合和・白朮】
「さあ、苦尽甘来です。」
薬舗「不卜廬」の店主。「長生」という名の白蛇を体に乗せている。薬に精通しており、いつも深く考えを巡らせているが、他人が彼の思考を読み取ることは難しい。

▼詳細はこちら
hoyo.link/66sfCBAd

#原神 #Genshin

2023/04/26 13:10











【訂正】
上記の投稿につきまして、二枚目の画像に誤りがありましたので、下記のとおり訂正いたします。
誤:「周囲チーム全員のHPを回復る」
正:「周囲チーム全員のHPを回復する」

皆様にはご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

2023/04/26 17:09


【キャラクター紹介 スキル編】
遵生合和 白朮
元素スキル「太素診要」
遊糸徴霊を使役して近くの敵の間を駆け巡らせ、草元素ダメージを与える。
最大3回の攻撃を行った後、または近くに敵がいない場合、遊糸徴霊は戻って周囲チーム全員のHPを回復する。回復量は白朮のHP上限によって決まる。

#原神

2023/04/26 13:08

【キャラクター紹介 スキル編】
遵生合和 白朮
元素爆発「癒気全形論」
脈象宣明状態に入り、草元素ダメージに対して250%の吸収効果を持つ無隙シールドを生成する。
脈象宣明状態にある時、2.5秒ごとに新たな無隙シールドを生成する。

#原神 #Genshin

2023/04/26 13:08

ツイッターのコメント
ネット上のコメント

「回復る」これで「ヒーる」って読むんだよね。

おい誕生日昨日じゃねぇか!おめでとう白ポ!

星5草元素ヒーラー!!これでニィロウパーティーの心海を夜蘭or行秋にして火力さらにアップできる!

4900も回復するのか回復力は問題なさそうだ🤔

ニィロウ・ナヒーダ・夜蘭・白朮で豊穣パ完成する

螺旋で星5シールダー2人使い分けできる時点でつええだろ

誕生日昨日やんけ

これ綾人みたいな感じで丁度一年後に誕生日来るやつやん

普通に強そう!初めて間もない初心者だけどサポーター枠増えると色んなキャラの活躍の機会増えるから嬉しい

CV見た感じフィッシュルみたいに蛇ちゃんとの掛け合い見れそうなのいいですね

これで80族とかだったらトーマの再来になるぞ….

シールド生成!?マジか!超強そう!!(すまん、それ鍾離でよくね…?)

弱いって言ってる人原神やったことないん?

なんか同じ人が白朮弱い弱いって下げてるけど原神へたくそなだけだろ😁

おすすめのまとめ記事