【原神】神対応キタ━━(゚∀゚)━━!! システムエラーで当選者出まくりのグッズがまさかの全員当選で良いってマジ!?
ツイッターより
【お知らせ】
5月30日(月)に実施したTwitterキャンペーンにおいて当選された方へのご対応内容をお知らせいたします。
詳細につきましては以下画像およびURLよりご確認ください。

genshin.hoyoverse.com/ja/news/detail…

#原神 #Genshin

2022/07/02 11:00


ツイッターのコメント
ネット上のコメント

発送するんかーーーい!!! てっきり、誤送かと思って住所送ったけど消しちゃったよ………

mihoyoの対応神すぎるだろ!

ありがとうございます!!

5月30日に送られたDMに返信すれば良いんですよね?

……え、嘘やろ神運営にもほどがあるw当たった人全員にあげるのはヤバすぎる

全員くれるの!?

素晴らしい対応ですね。 ハズレた旅人より。

全員にくれるのか……太っ腹すぎる。何人くらいになってるのだ?

え?!いいんですか…?

ありがとうございます、!!!!!ほんとにみほよさんに感謝を

貰えないと思ってた! 皆にくれるとか最高かよ

これか、当選リプ来た人全てに送るの太っ腹すぎるw

えーーーまじでーー?? やっときゃ良かったなあ

全員は神対応すぎる

これ普通に外れたよ😢😢

DM来ててビビりましたありがとうございます😭

まずリプライ来なかったぞ…

これ当選してたから貰えるじゃん

結構な数発送することになりそうだけどw スゲェ

やばわね

凄すぎる…なんだこの対応は、神か!?

これクレーちゃんのぬいぐるみ以外に何が当たりましたっけ( ‘ω’)?

もう忘れてたけどクレー貰えることになったみたいでにっこり

スゴすぎ お前がナンバーワンだ

運営神すぎる😇

ゲーム内でクレー配ってくれても良かったんやで でもありがとうございます

裏山氏

大変な作業になるだろうに…。暑くなる中、無理なさらず…。

応募者全員サービス…太っ腹です👏✨

おすすめのまとめ記事