【原神】上海ロックダウンによる2.7アップデート延期補填の詫び石詳細情報キタ━━(゚∀゚)━━!! こんなに貰ってしまってええんか!?
ツイッターより
【お詫び】
プロジェクトの進捗の都合により、Ver.2.7のアップデートを延期することとなりました。
5月11日(水)から、Ver.2.7アップデートまで、週ごとに旅人さんへ補償を配布いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

▼詳細はこちら
genshin.hoyoverse.com/ja/news/detail…

#原神

2022/05/05 23:00


ネット上のコメント

がんばれホヨバ

神運営

大変なのに石までありがとうございます!🫰 ゆっくりで大丈夫ですよ〜✨

毎月1600は熱い

こんな危険な状況の中、動いてくれて本当にありがとうございます!!

ありがとうございます🙏✨

週ごとって書いてあって絶句した

毎週石400もらえるの草

何も運営さん悪くないのにこんなに報酬くれるなんて…

そんなにいいの……?????

週ごとに貰えるのやばい。さすほよ。

ひぇ…HoYoverse、、、ありがとう😭

毎週水曜日に補填か。。

結構おいしいよこれ

原石400個はそうだけど12万モラが地味にありがたい

1年くらい延期してもらって構いませんよ😄

むしろ個人的には綾華の凸を進める事ができるいい機会になりました

補償内容うますぎるだろ

嬉しい… 嬉しいけど開発陣大丈夫か心配なる…

ガチか?? ゆっくりアプデの準備してくれて構わんぞ!!

1ヶ月で10連分なんて本当に良いんですか!?!?!?

ありがたいけど大変な時に申し訳ないな。中国スタッフの皆さんが健康で、安全に過ごせますように!!

本国がロックダウンで大変な中ありがとうございます…

原石400はエグい

毎週詫び石配ってくれるのか。 嬉しいけど複雑。

週ごとに原石400個+αはエグい

中国共産党さーん早くロックダウン解除してくんろ〜

神対応すぎる

おすすめのまとめ記事