895 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 21:13
アニメーションが若干変わったのと範囲結構広くなった模様
Waffel@lotarev_99
[2.5 Beta UPDATE] Yae’s Burst was changed
Waffel@lotarev_99
[2.5 Beta UPDATE] Yae’s Burst was changed
[2.5 Beta UPDATE] Yae's Burst was changed
— Waffel (@lotarev_99) January 10, 2022
Streamable: https://t.co/lms7UHQKrW pic.twitter.com/bIiWoKtvLo
900 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 21:13
>>895
ピカチュウかな?
ピカチュウかな?
901 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 21:13
>>895
くっそかっけえええええ
くっそかっけえええええ
904 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 21:13
>>895
3倍くらいになってね?
3倍くらいになってね?
910 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 21:14
>>895
演出良くなってるやん!
演出良くなってるやん!
912 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 21:14
>>895
しっぽは前のほうが良かった
しっぽは前のほうが良かった
914 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 21:14
>>895
だいぶ広くなってね?w
だいぶ広くなってね?w
915 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 21:14
>>895
こっちのがいいな
こっちのがいいな
916 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 21:15
>>895
迫力が以前と比べると段違いだなw
迫力が以前と比べると段違いだなw
921 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 21:16
>>895
かっけえ😎
かっけえ😎
922 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 21:16
>>895
こんなの欲しくなっちゃう!
こんなの欲しくなっちゃう!
924 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 21:16
>>895
なお倍率
なお倍率
949 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 21:19
>>895
でっっっっか
でっっっっか
918 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 21:15
こんなん八重使うの一択じゃん
174 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 19:41
>>170
つっよwww
つっよwww
175 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 19:41
>>170
うおおおおおお(誰か翻訳してくれ)
うおおおおおお(誰か翻訳してくれ)
203 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 19:45
>>170
元素チャージ強化やな
爆発マルチプラー減が意味わからん
元素チャージ強化やな
爆発マルチプラー減が意味わからん
262 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 19:52
>>170
まーたインフレかよ
まーたインフレかよ
441 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 20:16
>>170がガチなら単純に粒子生成量が3倍になって14秒間に確定15個の雷粒子有無ドバドバ粒子マシーンになって1凸効果死ぬし
ただでさえ無凸でクソ広かったスキル範囲も広がって2凸効果も要らなくなるんだが
なんか調整おかしくね?
ただでさえ無凸でクソ広かったスキル範囲も広がって2凸効果も要らなくなるんだが
なんか調整おかしくね?
447 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 20:17
>>441
凸効果変わるんじゃね
凸効果変わるんじゃね
455 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 20:18
>>441
V3で凸効果の調整入るかもな
V3で凸効果の調整入るかもな
263 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 19:52
八重が電池になって草
1秒間に3つ粒子出せるぞ
1秒間に3つ粒子出せるぞ
264 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 19:52
・元素スキルが敵を追撃する
・殺生桜のダメージが熟知1ごとに0.15%から0.25%に上昇
・デットエージェントが透明時でも元素スキルは検知して攻撃する
・通常攻撃のダメージ乗算値増加
・爆発のダメージ乗算値減少
・元素スキルの初撃のみから全撃ごとにエネルギー生成出来るようになった
八重こんな感じ?
・殺生桜のダメージが熟知1ごとに0.15%から0.25%に上昇
・デットエージェントが透明時でも元素スキルは検知して攻撃する
・通常攻撃のダメージ乗算値増加
・爆発のダメージ乗算値減少
・元素スキルの初撃のみから全撃ごとにエネルギー生成出来るようになった
八重こんな感じ?
279 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 19:55
八重強化まとめ
・元素スキルが敵を自動追撃強化(オートロック)
・元素スキルのダメージが熟知1ごとに0.15%から0.25%に上昇
・デットエージェントが透明時でも元素スキルは検知して攻撃する
・通常攻撃のダメージ強化
・爆発のダメージ減少
・元素スキルの粒子生成アップ⤴
・元素スキルが敵を自動追撃強化(オートロック)
・元素スキルのダメージが熟知1ごとに0.15%から0.25%に上昇
・デットエージェントが透明時でも元素スキルは検知して攻撃する
・通常攻撃のダメージ強化
・爆発のダメージ減少
・元素スキルの粒子生成アップ⤴
334 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 20:02
八重強くなったじゃん
これでいいんじゃね?フィッシュルは星4としての凸のしやすさで差別化ってことで
これでいいんじゃね?フィッシュルは星4としての凸のしやすさで差別化ってことで
340 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 20:03
八重結局半端になっただけのような・・・?
347 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 20:03
>>340
V5ぐらいまではあるでしょ
そんなに強くならないと思うが
V5ぐらいまではあるでしょ
そんなに強くならないと思うが
359 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 20:06
完凸フイッシュル元素スキル 3000%
無凸八重元素スキル熟知800基準 5000%
1八重=0.7完凸フィッ
無凸八重元素スキル熟知800基準 5000%
1八重=0.7完凸フィッ
369 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 20:07
まだ八重のテスト開始してないのか
407 : 匿名さん 投稿日 : 2022/01/10(月) 20:11
>>369
1月6日に八重のテスト始まって弱すぎて速攻八重V2が作られて
今週の1月12日、13日に八重V2テストスタート
2月5日まで八重のテストは続くからそれまでテスターとミホヨの間で納得いくまで性能調整が行われる
幸い2.5は八重一人しか新キャラ居ないからテストは入念に行われるから実装時は満足いく性能になってると思う
1月6日に八重のテスト始まって弱すぎて速攻八重V2が作られて
今週の1月12日、13日に八重V2テストスタート
2月5日まで八重のテストは続くからそれまでテスターとミホヨの間で納得いくまで性能調整が行われる
幸い2.5は八重一人しか新キャラ居ないからテストは入念に行われるから実装時は満足いく性能になってると思う
2chまとめ 引用元 :
tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1641809661..