【原神】フィッシュル生誕祭キタ━━(゚∀゚)━━!! 公式イラストが公開されたぞ!
ツイッターより
【フィッシュル生誕祭】
幻夢幽夜の神託により、汝は皇女の下へと導かれた!
運命の召喚に応じし者よ、聖なる光を身に宿すため、我と共に天地を駆け抜けなさい!

——お嬢様のおっしゃる意味は、天気がいいから散歩しましょう、です。(オズ)

#原神 #Genshin #原神_キャラ生誕祭

2021/05/27 13:00


【フィッシュル生誕祭】
永夜を渡り歩く眷族よ――幽星が煌めくこの時に、皇女へ祝福を捧げに来たのかしら?今宵は皇女の運命の日、汝に聖なる光の恩寵をもたらさん。さあ、断罪の騎士よ!「現世」と「運命」を忘却の彼方へと送り、この皇女と共に聖なる儀式を祝いなさい!

#原神 #原神_キャラ生誕祭

2021/05/27 13:00


オズ:お嬢様は「今日は自分の誕生日であるため、もし旅人が暇であればディナーを共にしたい」とおっしゃっています。

#原神 #Genshin #原神_キャラ生誕祭

2021/05/27 13:00
ネット上のコメント

オズ可愛いww

オズ!?!?!?!?

オズさんかわいいよオズさん。 エミちゃんかわいいよエミちゃん。

おめでとうエミちゃん! オ、オズ!?オズが可愛い!!

エミちゃんおめでとう㊗️

えみちゃん…😊😊😊

エミちゃん、誕生日おめでとう!☺️

皇女さま、お誕生日おめでとうございます(* ̄∇ ̄)ノ

いつみてもエッチな衣装だよなw こんなん歩いてたら絶対ガン見するって😍

オ…ズ……? お前ホントにオズなのか…?

フィシュルもかわいいけど、手のひら大のオズ可愛すぎん??

通訳者がいなかったら反応に困ってしまうとこだったw

おすすめのまとめ記事