【原神】ホワイトデーイラストキタ━━(゚∀゚)━━!! まさかの鐘タル!?
公式ツイッターより
【💙Happy Whiteday💙】

シーッ…
他のヤツらに知られたら、このプレゼントは俺と君だけの秘密じゃなくなってしまう。
さあ、開けてみてくれ。そう、今ここで!君の感想を早く聞きたくて、ずっと楽しみに待ってたんだ——ここ数日、夜も眠れなくなってしまうほどにね。

#miHoYo #原神 #Genshin

2021/03/14 13:00


【🧡Happy Whiteday🧡】

先ほど物を持ってくるため、少し離れていた。待たせてしまってすまない。
今日は閑談や返礼などに適した日だと聞いた。普段からお前には世話になっている、この新たな習わしを機にお前への贈り物を選んでみた。
気に入ってくれるといいのだが。

#miHoYo #原神 #Genshin

2021/03/14 13:01


ネット上のコメント

惚れてまうやろ

鐘タルかよ…卑怯だぞ!

タルタルからのこの先生…はぁ〜可愛いがすぎる🤦‍♀️ありがとうございます

タル鐘かよ…卑怯だぞ!

腰あたり、(@ ̄ρ ̄@)

せ、先生〜!!!!!!!!!!

イケメンすぎんだよ… タルタルソースみたいな名前のくせによ……(吐血)

ヒィッ!鯨ッ……!!!!

ゔっ尊い。。。。

やっぱ原神って乙女ゲームなんだね🤗

尊ッ………………⚰️

箱の中身は何だろな!

ありがとうございます😭最高のホワイトデーです😭

先生どうしたんすかそんな人並みに気の利いたこと!? ヘンなものでも食ったんですか?

私は彼が他の誰かではなく、贈り物の代金を払ったことを望みます…😅🤧

公子様と鍾離先生からのプレゼントですか! 嬉しいです!!

ウェンティバージョンはないんですか????????

おすすめのまとめ記事