【原神】アクションとしてはヌルゲーとか嘘だ!
25 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/18(日) 11:44:23
アクションゲームでデイリー日課作業プレイはきついな
アプデもないし限界が近い
142 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/18(日) 15:55:06
アクションゲーとしてはヌルゲーだけどね
144 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/18(日) 16:00:50
そもそもアクションゲーじゃなくてARPGだし
RPGにアクション要素を少し取り入れただけ
173 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/18(日) 16:52:08
アクションとしてはヌルゲーとか嘘だと思う。
課金したらアクションとしてはヌルゲーとか?無課金だとアクション技術(反射神経)、綿密な戦略が求められるとか
175 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/18(日) 16:55:39
>>173
狼とか龍の攻撃は食らうほうが悪いレベルにヌルいでしょ
たいていの死因は混戦で相手の動きが見えないことじゃん
192 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/18(日) 17:10:53
>>173
アクションに反射神経とか言ってる時点でダメ
ゲームなんだからノーモーションでいきなり攻撃とか普通はなくて反射神経がそんなになくても何とかなるようになってる
要は敵をよく見ろってこと
185 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/18(日) 17:03:45
PCアクションとしてはヌルいというか単調だな
通常重撃QEの4つしか無いしいつでも回避できる
206 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/18(日) 17:20:16
アクション苦手な人はノエルとか硬いキャラを使うべきなんだろうけど
火力ばかり持て囃されてるからあまり情報がないだろうしな
340 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/18(日) 18:55:34
トワリン むず過ぎる。
こういうアクションとかの腕とかゲームセンス試されるところって、課金云々でどうにかなるところではないから、辛い。
せめて難易度設定がほしい。
課金で〇〇円払えば、難易度がvery eazyにすることができるみたいな課金スタイルを追求してもいいと思う。
トワリンシューティングの風の玉が1/4程度になって、攻撃の威力(ダメージ)も半分になって、
超ヌルゲーになるという設定がほしい。
ガチャじゃなくて、こういうところにも課金の需要があるということを運営は分かっていないと思う。
350 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/18(日) 18:58:55
>>340
アクションゲーは戦闘を楽しむゲームであって金で解決するゲームではないぞ
394 名前 : 匿名さん 投稿日 : 2020/10/18(日) 19:35:48



引用元 : 2ch.sc
nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1602987077..
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